置き配できる!宅配クリーニングのご案内

株式会社丸八の宅配クリーニングのご紹介です。
株式会社丸八では神奈川県川崎市宮前区を中心に宅配クリーニング事業を行っており、
店舗へご来店いただかなくても、同様のサービスをお客様の玄関先でご提供させていただいております。
是非、当社の宅配クリーニングサービスをご利用ください。

【お申し込み方法】
はじめて集荷をご依頼のお客様は「新規集荷依頼フォーム」または
お電話(TEL:044-866-0028)にてご依頼ください。
2回目以降のお客様は弊社担当者まで直接ご依頼をお願いいたします。

宅配クリーニング料金
宅配エリア
新規集荷依頼フォーム(はじめての方はこちら)

【非対面による衣類のお渡し<置き配>について】
お洋服をお届けする際、非対面でのお受け取り<置き配>をご希望されるお客さまにつきましては、下記の方法にてお受け取りいただきますようお願い申し上げます。
弊社担当者がご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望をお知らせください。お客さまからのご希望に基づき、ご自宅の玄関前等のご指定いただいた箇所へのお届けを行います。

なお、上記のお受け取り方法につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう一時的な対応として承ります。対応を終了させていただく際には、再度お知らせいたします。